午前中に浜田の海沿いを探索
2024/4/24
午前中に浜田の海沿いを探索してたら、感じのいいカフェを発見。 ついでに国民宿舎で風呂に入って来た。展望風呂は貸し切り状態。 これから芸北オフィスで夜までずっとデスクワークの予定。
今日、53歳に突入した。
2024/4/19
今日、53歳に突入した。 「俺の誕生日だから何か食べに行こうぜ」「いいよ」、ということになり、どこで何を食べるかちょっと考えたが、またしても浜田の無口な焼き鳥屋に二人で行くことになった。 事務所を出て30分程運転して、無口な焼き鳥店に到着、店内に入ると、やは...
2月のホテルグランヴィアでの講演でお世話になった広島商工会議所の経営者の皆様と一緒に、春の芸北で語り合いました。
2024/4/18
2月のホテルグランヴィアでの講演でお世話になった広島商工会議所の経営者の皆様と一緒に、春の芸北で語り合いました。 今度は泊まりでぜひ!
朝9時から広島市内で役所業務を終えて、お昼前に鷹野橋へ。
2024/4/17
朝9時から広島市内で役所業務を終えて、お昼前に鷹野橋へ。 最初に、友達の名井珈琲へ行って、美味しいコーヒーをご馳走してもらい、その後いつもの焼肉大学へ。今月はミチと僕が誕生日ということで、ランチをご馳走してもらいました。 現在、自宅の建物が道路拡張の公共事...
今日から3日間、福岡と山口に出張で、今、博多のホテルです。
2024/4/08
今日から3日間、福岡と山口に出張で、今、博多のホテルです。 初日は北九州市で、ロサンゼルス在住の著者さんと嬉しい初対面を果たしました。お忍びで帰国中なので写真は無しですが、本の完成は秋くらいになる予定で、グローバルで夢のある痛快な本になりそうです。  そし...